モテない男性の共通点 〜気付かない間に女性からドン引きされている男性の特徴〜

うも!

メンズ恋愛アドバイザーの北川です^ ^

 

 

今回は

モテない男性の特徴

をお伝えします。

 

 

モテる男性には

モテる男性の特徴

 

があるように

 

モテない男性には

モテない男性の特徴

 

があります。

 

f:id:renlovemaster:20180703195922j:plain

 

今回お伝えする事を

あなたが行っているのであれば

 

女性を落とすのは

非常に厳しくなってきます。

 

 

に言えば

今回お伝えすることを

 

今後行わなければ

モテる男性に一気に近づく

 

と言えます。

 

 

 

1.優しすぎて、甘やかしになっている

 

 

あなたは

 

女性に良い印象を与えようと

優しくしてしまっていませんか?

 

 

しかし多くの場合は

 

優しくすることで

女性を甘やかしてる事に

なってしまっています。

 

 

甘やかすことで

 

女性からすると

男性らしさを感じなくなってしまいます。

 

 

どんどん引っ張っていく姿を見せると

女性はあなたに男性らしさを感じるので

恋愛対象になる可能性が高くなると言えます。

 

 

 

 

2.清潔感がない

 

 

女性は

 

清潔感があるかどうか

を非常に重要視しています。

 

 

えば

 

あなたがとてもイケメンな男性だったとしても

清潔感がないと

一気に恋愛対象外になってしまいます。

 

一方で

そこまでイケメンでなくても

 

清潔感があるだけで

恋愛対象に見てもらえる可能性は

一気に高くなるのです。

 

 

 

 

3.プライドが高い

 

 

プライドが高くて

自分を過剰に評価している男性を

女性は好きになりません。

 

 

女性からすると

いつも上から目線でバカにされている

気分になってしまいます。

 

あなたは気付いていなくても

自然に伝わってしまうのがポイントです。

 

f:id:renlovemaster:20180703201510j:plain

 

 

これは同性同士にも言えますが

上から目線で話されて

良い気分がする人はいません。

 

 

仮に褒められても

内心ではそう思っていないでしょ!

 

と思われてしまいますから

気をつけておきたいポイントです。

 

 

 

4.他人の悪口ばかりを口にする

 

 

女性が男性に求めている事の1つに

 

「人は人、自分は自分」

 

というように、周囲に左右されない人

を求めています。

 

 

女性は

 

他人の批判や評論をしたり

悪口をいうことで

自分を大きく見せようとしている事を

見抜いています。

 

f:id:renlovemaster:20180703202151j:plain

 

「女々しいな」

 

と思われてしまいますから

他人の悪口などは

絶対に言うのを止めましょう。

 

 

 

 

5.意識しすぎて、本来の自分を失ってしまう

 

 

恋愛経験が少ないうちは特に

好きな女性を前にすると

緊張してしまいますよね。

 

 

私も過去には

女性を前にすると

本来の自分とは別人になっていました。

 

なので

気持ちはよくわかります。

 

 

しかし

 

 

相手からすると

 

 

「ただ食事しているだけなのに・・・」

 

「ただ話しているだけなのに・・・」

 

 

と思ってしまいます。

 

 

最初は難しく感じるかもしれませんが

好意のある女性といるときほど

自然体でいることを意識しましょう。

 

 

 

 

い。

 

 

今回紹介した

5つのパターンのうち

 

あなたはいくつ

当てはまっていましたか?

 

 

今現在いくつ当てはまっていても

良いのですが

 

 

ここで大切なのは

 

改善できる所から改善していく

 

という意識です。

 

 

是非!

 

今すぐ改善できる事から

改善してみてくださいね!

 

 

 

《追伸》

 

現在、公式ラインでは

更にモテる男になる秘訣

について配信しています。

 

 

あなたがもし

更に恋愛のレベルを上げたい

 

とお考えの場合は

 

 

もっとコアなノウハウを

随時配信していきます。

 

 

下のボタンを押すか

QRコードを読み取って

 

公式ラインに

登録してみてください。

 

LINE Add Friend

 

ID検索で追加する場合は

LINE ID : @love02(@をお忘れなく)

f:id:renlovemaster:20180703191950j:plain