ワンナイトラブ(女性をお持ち帰り)の成功率を上げる方法

うも!

メンズ恋愛アドバイザーの北川です^ ^

 

 

今日は

ワンナイトラブのコツを

お伝えしたいと思います。

 

f:id:renlovemaster:20180630214528j:plain

 

モテる男性は

いとも簡単に女性を持ち帰れます。

 

 

 

私も

 

モテない時期には

女性を持ち帰るのなんて

夢のまた夢だと思っていました。笑

 

 

でも

 

一回お持ち帰りするコツを掴めば

結構簡単にお持ち帰りできます!笑

 

 

今回は

 

そのコツをお伝えしますから

上手く実践で活かしてみてくださいね!

 

 

 

まず最初にお伝えするコツは

 

「あえて上から目線で話す」

 

ということです。

 

f:id:renlovemaster:20180630214716j:plain

 

 

あなたは

 

オラオラ系男子が

綺麗な女性を連れているのを

見たことがありませんか?

 

f:id:renlovemaster:20180630214813j:plain

 

私は格闘技の試合を

頻繁に見に行きますから

 

オラオラ系が美女を連れている光景を

結構頻繁に見ています!笑

 

 

なぜか

格闘技をやっているオラオラ系男子は

美女を連れている率が凄く高いです!

 

 

「こんなオラオラ系の何が良いのか?」

 

と思っていた時期もあります。笑

 

 

しかし・・・

 

実際にオラオラ系の男性は

女性からモテます。

 

 

それは

男性ホルモンをプンプン漂わせているからです。

 

 

特に最近は

草食系男子が増えていますから

 

尚更そうなります。

 

f:id:renlovemaster:20180630214925j:plain

 

別にオラオラ系になれ!

と言ってる訳ではありません。

 

 

オラオラ系男子から

盗める事があるから紹介しています。

 

 

それが

上から目線で会話することなのです。

 

 

 

この方法が相性良いのは

すぐに謝ってしまうような女性です。

 

f:id:renlovemaster:20180630215011p:plain

 

何かあると謝ってしまう女性は

押しに弱い傾向にあります。

 

 

こんな女性に会ったら

あえて上から目線でゴリゴリ攻めると

 

簡単にお持ち帰りできます。

 

 

 

 

相手をひたすら肯定してお持ち帰りする方法

 

です。

 

 

 

この方法は

メンヘラに効果抜群です。

 

f:id:renlovemaster:20180630215132j:plain

 

メンヘラ傾向にある女性は

とにかく自分に自信を持っていません。

 

 

彼女達は

安全地帯をいつも探していますから

 

甘えられる相手を探しているという事になります。

 

 

肯定しまくることで

 

「この人は味方だ」

 

と思われるのです。

 

 

すると

お持ち帰りは結構簡単にできます。

 

 

 

そして最後にお伝えするのは

 

「ストレートに誘う」

 

ことです。

 

f:id:renlovemaster:20180630215308j:plain

 

隙がある女性は

お持ち帰りするのは簡単な女性です。

 

 

隙というのは

 

・靴のカカトが磨り減っている事に気付いていない

スマホの画面が割れたままになっている

 

などの傾向が見られる場合

高確率でお持ち帰りできます。

 

f:id:renlovemaster:20180630215359j:plain

 

このタイプの女性には

ストレートに誘うのがベストです。

 

 

ある程度会話をして

仲良くなってきたら

 

「今夜は一緒に過ごさない?」

「今日話していて素敵だと感じた」

 

と直球を投げてみましょう。

 

 

この3つの方法は

基本的な部分ですから

 

更に詳しく勉強していきたい場合は

下記の公式ラインにお友達追加しておいてください。

 

 

《追伸》

 

現在、公式ラインでは

更にモテる男になる秘訣

について配信しています。

 

 

あなたがもし

更に恋愛のレベルを上げたい

 

とお考えの場合は

 

 

もっとコアなノウハウを

随時配信していきます。

 

 

下のボタンを押すか

QRコードを読み取って

 

公式ラインに

登録してみてください。

 

LINE Add Friend

 

ID検索で追加する場合は

LINE ID : @love02(@をお忘れなく)

 

f:id:renlovemaster:20180202152829j:plain