女性とのデートで沈黙になってしまった時の対処法

うも!

メンズ恋愛アドバイザーの北川です^ ^

 

 

今日は女性との

会話が続かない時の対処法をお伝えします。

 

 

・デート中の沈黙

・女性と何を話したら良いか分からない

 

と悩んでいる男性は非常に多いです。

 

f:id:renlovemaster:20180702164903j:plain

 

おそらくあなたも

そんな悩みと不安を持っていると

思います。

 

 

デート中に沈黙が訪れた時

オドオドしてしまうと

 

そのデートが失敗してしまう可能性が

非常に高くなります。

 

 

逆に言えば

女性との会話がなくなった時

 

冷静に対処して

堂々とデートを続ける事が出来れば

 

 

恋愛が上手くいく可能性が

一気に高くなります。

 

 

今回の内容を読むことで

女性とのデートで

 

オドオドする事がなくなりますから

必ず最後まで読んでみてくださいね!

 

f:id:renlovemaster:20180702165001j:plain

 

ずは心構えから!

 

 

最初に覚えておいて欲しいのが

 

「沈黙はデートで必要なこと」

 

という考えです。

 

 

多くの人は

沈黙が訪れた時や

会話が続かない時

 

 

・気まずっ!!

・何でも良いから何か話さなければ!

・これじゃつまらない男性と思われる・・・。

 

 

と思ってしまいます。

 

 

しかし

 

 

ここで絶対にしてはいけないのが

 

「とりあえず適当な話題を話す」

 

ことです。

 

f:id:renlovemaster:20180702165206j:plain

 

 

沈黙というのは

 

お互い話したくないから起こるのではなく

話題がその場では思いつかないから起こる

 

ということです。

 

 

・気まずっ!!

・何でも良いから何か話さなければ!

・これじゃつまらない男性と思われる・・・。

 

と思っていると

相手にも伝わってしまいます。

 

 

一度お互いが

気まずいと思ってしまうと

挽回するのは難しくなってしまいます。

 

 

相手が気まずそうにしている場合も

 

「どうして焦ってるの?」

 

くらいの気持ちで

常に堂々として平常心でいるように

心がけましょう。

 

f:id:renlovemaster:20180702165338j:plain

 

れでは

 

具体的に沈黙や

会話が続かなくなった時の

対処法について紹介していきます。

 

 

 

沈黙に対する心構えを

紹介しましたが

 

とは言っても

気まずいと思ってしまいますよね!笑

 

 

ます1つ目です。

 

 

《アイテムを準備する》

 

えば

 

占いができる

ページを見つけておけば

 

スマホを見ているついでに

相手を占ってあげる

 

ということが出来ます。

 

f:id:renlovemaster:20180702165558j:plain

 

まったりしている時には

youtubeの面白動画を一緒に見る

 

という方法もありですね!

 

 

面白動画を見るには

事前に面白い動画を見つけておく必要がありますね。

 

 

 

《沈黙になりにくい場所で会う》

 

この方法もおすすめです。

 

会話がなくなっても

何でもある場所で会っていれば

自然と会話が出てきます。

 

 

・カラオケ

・ゲームセンター

・映画館

・ショッピングモール

 

 

などはもちろんですが

 

他にも話題性のある場所が良いですね。

 

 

えば

 

東京のお台場だったら

 

自由の女神

ガンダム

 

などと言った場所もあります。

 

 

会う場所も良く考えて

プランを練っていくと

 

会話も上手く進んでいきます。

 

f:id:renlovemaster:20180702165740p:plain

 

このように

自然と会話が出てくるような

シチュエーションを作っておくと

 

沈黙も少なくできますよ。

 

 

《追伸》

 

現在、公式ラインでは

更にモテる男になる秘訣

について配信しています。

 

 

あなたがもし

更に恋愛のレベルを上げたい

 

とお考えの場合は

 

 

もっとコアなノウハウを

随時配信していきます。

 

 

下のボタンを押すか

QRコードを読み取って

 

公式ラインに

登録してみてください。

 

LINE Add Friend

 

ID検索で追加する場合は

LINE ID : @love02(@をお忘れなく)

 

f:id:renlovemaster:20180625232917j:plain