第一印象を変えて、圧倒的なモテる男性になる方法

 

うも!

メンズ恋愛アドバイザーの北川です^ ^

 

 

 

人のイメージは

80%以上が第一印象で

決まってしまう。

 

 

そんな話を聞いたことがありませんか?

 

f:id:renlovemaster:20180627211608j:plain

 

しかしながら

 

ほとんどの男性は

第一印象を良くする方法が分からず

恋愛で凄く損をしています。

 

 

 

なので今回は

 

第一印象を良くして

恋愛を圧倒的に有利にしていく方法

をお伝えします。

 

 

 

まず最初に大切なのが

 

「健康的に見せる」

 

と言うことです。

 

f:id:renlovemaster:20180627211754j:plain

 

 

多くの人が思っているのは

ファッションが大切という考え方です。

 

 

ファッションを大切にしていても

 

健康的に見せるという考え

を持っている人は少ないです。

 

 

 

本能レベルで考えると

女性は口先で何て言っても

 

潜在意識では

健康的なDNAを求めているわけです。

 

 

なので男性を見るときは

 

「健康かどうか」

 

が重要になるのです。

 

f:id:renlovemaster:20180627211858j:plain

 

 

 

して

 

 

健康的に見せれるようになったら

次に必須なのが

 

 

「出会って3秒以内に笑顔を見せる」

 

ということです。

 

 

女性からの第一印象を良くするためには

笑顔は欠かせません。

 

f:id:renlovemaster:20180627212000j:plain

 

なので

 

女性と目があったら

必ず3秒以内に笑顔を見せてください。

 

 

一印象は

その人を見てから5秒以内

 

に決まってしまいます。

 

 

 

5秒以内に

頭の中に相手の画像を保存する

ようなイメージです。

 

 

 

えば

 

 

出会って5秒以内に

オドオドしてしまった場合は

 

そのオドオドした姿が

脳の中に保存されてしまうのです。

 

 

 

なので

 

 

出会った直後は

笑顔でいることが必須なのです。

 

 

 

笑顔を見せた後は

1分以内に相手の情報を

3つ以上集めます。

 

f:id:renlovemaster:20180627212337j:plain

 

人は誰でも

 

「自分の話を聞いてほしい」

 

と考えます。

 

 

 

最初の1分以内に

相手の情報を3つ集めるということは

 

「聞き上手な男性」

 

というイメージを持ってもらう事ができます。

 

 

 

に言うと

 

 

出会ったばかりに

自分の話ばかりしている人に

 

良いイメージを持ちますか?

 

 

おそらく

好きにならないでしょう。

 

 

また

 

相手に話させることで

こちらが相手に興味がある

ことをアピールできます。

 

 

この流れを意識することで

相手からの第一印象を圧倒的によくできます。

 

 

恋愛の話だけでなく

友達を作る時などにも

 

絶対に有効なので

使ってみてくださいね!

 

 

 

《追伸》

 

現在、公式ラインでは

更にモテる男になる秘訣

について配信しています。

 

 

あなたがもし

更に恋愛のレベルを上げたい

 

とお考えの場合は

 

 

もっとコアなノウハウを

随時配信していきます。

 

 

下のボタンを押すか

QRコードを読み取って

 

公式ラインに

登録してみてください。

 

LINE Add Friend

 

ID検索で追加する場合は

LINE ID : @love02(@をお忘れなく)

 

f:id:renlovemaster:20180202152829j:plain