最も簡単にセフレを作る方法《セフレ量産術》

うも!

メンズ恋愛アドバイザーの北川です^ ^

 

 

今回は

セフレの作り方を

解説していきます。

 

f:id:renlovemaster:20180629212331p:plain

 

セフレを作ると

人生が本当に楽しくなります!

 

 

 

自分がセックスをしたい時に

セフレと連絡を取って

セックスをいつでも出来ます。

 

 

しかもタダで!笑

 

 

・・・

 

 

の一方で

 

セフレを作れている男性は

決して多くありません。

 

 

もしあなたが

 

セフレを量産して

最高な生活を送りたい!

 

f:id:renlovemaster:20180629212559j:plain

 

と考えるのであれば

最後まで読んでみてください。

 

 

 

て、、、

 

 

 

 

セフレを作れない人の原因は

大きく分けて3つあります。

 

 

①そもそもセフレになるタイプの女性ではない

 

②セックスへの持って行き方に問題がある

 

③一度セックスをした後にキープするのが不得意だから

 

 

 

《狙っている女性が、そもそもセフレになるタイプの女性ではない》

 

 

まず最初に

 

女性には

セフレになるタイプの女性と

ならない女性がいる

 

事を抑えておいてください。

 

 

の良い女友達が

セフレにならないタイプの女性ばかりなら

 

セフレを作るのは

極めて難しくなります。

 

f:id:renlovemaster:20180629213050j:plain

 

善策としては

 

新規の女性との出会いを

圧倒的に増やすスキルを身につけること

 

がオススメです。

 

 

今の知り合いが

セフレにならないタイプの女性なら

 

新しい出会いを作らないことには

セフレを作ることが出来ません。

 

 

・ナンパ

・合コン

マッチングアプリ

 

など

 

 

今は様々な出会いの方法があります。

 

 

出会い力を極めていけば

必ずセフレになる女性との出会いがあります。

 

 

っかくなので

セフレになる可能性の高い

女性の特徴を3つ挙げておきます。

 

 

 

1.酔ったらキャラが変わる女性

 

f:id:renlovemaster:20180629213147j:plain

 

酔った勢いでなんでも

やれるタイプの女子

いますよね。

 

アルコールを飲んだあとに

キャラクターが変わったりする子は

高確率でセフレに出来るタイプです。

 

 

 

初に一回やってしまえば後日

 

「もう家で飲もう」

 

と宅飲みをしてセフレになるケースが多いです。

 

 

 

 

2.ワンナイトラブをしたら、そのままズルズルと続く女性

 

f:id:renlovemaster:20180629213318j:plain

 

ワンナイトラブに成功した場合

セフレに出来る可能性は高いです。

 

ワンナイトで終わってしまうなら

リピートしてもらう方法を学ぶ必要があります。

 

※下で解説しています。

 

 

 

3.いつか恋人になりたくて、ついセックスしてしまっている女性

 

f:id:renlovemaster:20180629213405j:plain

 

 

最近の女性は

このケースが多いみたいですね。

 

 

普段の会話で好きになるケースも

もちろんありますが

 

一度体の関係になってしまうと

男性に恋心を持ってしまう女性は多いです。

 

「本当はダメだと分かっているけど、好きだからセックスしてしまう」

 

という心理になるんですね。

 

 

この3パターンの女性は

本当に多くいますから

 

見つけたらセフレにするために

行動してくださいね。

 

 

 

《セックスへの持って行き方に問題がある》

 

 

こに問題がある男性が

最も多いと言えるでしょう。

 

色んな女性にアプローチしているのに

一向に彼女ができないなら

 

ほとんどの確率で

持って行き方に問題があります。

 

 

この場合は

コミュニケーションスキルとデート術

を身につける必要があります。

 

 

「セフレを作るのにデート術も必要なの?」

 

と思いましたか?

 

 

もちろんです!!

 

 

だし!!

 

彼女を作るためのデートと

セフレを作るためのデートは

 

雰囲気の作り方が全く違うので

目的に合わせたデート術を知る必要があります。

 

 

女性と体の関係を作る方法は

 

私達の公式ラインの

お友達追加特典で

相当コアに解説しています。

 

お友達追加していない人は

 

今すぐ追加しておいてください。

 

 

LINE ID : @love02(@をお忘れなく!)

LINE Add Friend

 

f:id:renlovemaster:20180202152829j:plain

 

 

 

《一度セックスした女性をキープするのが苦手だから》

 

ワンナイトラブは出来るのに

なぜかセフレになれないなら

 

あなたはこの項目に当てはまります。

 

 

 

私も20歳くらいの時は

この項目に当てはまっていました。

 

 

女性と会えば

ほぼ確実にラブホテルに連れて行けるのに

リピートされない。

 

そんな時期が長くありました。

 

f:id:renlovemaster:20180629213814j:plain

 

 

まとめますと

セフレを作るための3ステップは

 

①セフレになる女性と出会う

②一度セックスをする

③リピーターとして、継続的にセックスできる関係になる

 

です。

 

 

の3つのスキルを習得すれば

あなたはセフレを量産できます。

 

 

「今日はA子ちゃん」

 

「明日はB子ちゃん」

 

なんてスケジュールが完成します♪

 

 

体系的に恋愛を学んで

どんどんセフレを量産していきましょう。

 

 

 

《追伸》

 

現在、公式ラインでは

更にモテる男になる秘訣

について配信しています。

 

 

あなたがもし

更に恋愛のレベルを上げたい

 

とお考えの場合は

 

 

もっとコアなノウハウを

随時配信していきます。

 

 

下のボタンを押すか

QRコードを読み取って

 

公式ラインに

登録してみてください。

 

LINE Add Friend

 

ID検索で追加する場合は

LINE ID : @love02(@をお忘れなく)

 

f:id:renlovemaster:20180202152829j:plain